985719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

結婚は生活

結婚は生活

 ※蛇は、松平健の二度目?の奥さんのように、二人の息子を残して、自殺した、これくらい、デタラメな存在と。こんなクダラナイヤツに、犯し尽くされた結婚しか、有り得ないと。コイツは、これ程、異常人格者なのです。人情が全く無かったと。しかし、世の中の現実は、コイツを全く背負えない。どうしようもなかった。どうにもならなかった。人類始祖エヴァの永遠の夫で有る蛇を背負える者は、一人もいない。だから、しょうがなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが、結婚の前提と。それでも、壊されない関係しか、やっても無駄と最初から、分かっている、判明している。コイツのカモにされる結婚、したら、馬鹿。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚は生活

 結婚は生活。
 肉体の担任。
 恋ではない。
 恋は虚ろ、虚。
 しかし、肉体は実。
 お互いの肉体にとって必要な関係は離婚出来ない。
 わたくしはそう思います。
 大人の関係。
 肉体の担任。
 これが、おそらく、結婚です。
 皆、我が儘、唯我独尊、自分勝手なので、生きていく為に必要な結婚でなければ、全う出来ない。
 サタン、蛇が、犯しまくるから。
 コイツらは、極悪党だから。
 左翼、自己正当化、黒服。(黒船。軍隊。国連軍。…。)
 コイツらが、結婚生活を犯し尽くす。
 蛇は、地獄の帝王。
 即ち、離婚出来ない理由が無ければ、皆、離婚させられた。
 これが現実。
 現実は肉体の関係、即ち、結婚ではない。
 蛇に犯し尽くされても、離婚出来ない関係。
 だから、子、動物、ロボット。
 結婚ではないから、蛇に犯し尽くされても、離婚しない。
 これ以上の関係、メリット、利益が有る関係は無理。

 ※私が分かる最低ラインは、市川海老蔵。毎晩のように、飲み歩いて、喧嘩を吹っ掛け続けていたと。それで、関東連合と接点が出来て、黒人の家庭を持っている者との暴力事件に巻き込まれて、入院。子もいたような。子もいる、家庭に責任を持っている黒人との暴力事件に巻き込まれたと。これが、おそらく、小林麻央と結婚出来た代償。それで、小林麻央に背負われて、子に成れたと。その後、二人?の子の親に成れた。これが、結婚です。この未来が分かっていても、それでも、結婚するしか、生きていく方法が無かったから、結婚した。その前に、市川海老蔵は、数々の浮き名を流し続けていた。自分が子に成れる相手を探し続けていた。それで、小林麻央に出会って、ようやく、子に成れる相手を見つける事が出来た。それで、「来世も一緒に成りましょう。」とプロポーズして、結婚に辿り着けた。しかし、その後に、まだ、入院生活、謹慎生活が待っていた。これ、おそらく、普通です。皆、これくらい、代償を、おそらく、払わさせられていると。もっとかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、その後、ヤンキー、スケバン、等々、様々な現実が待ち構えているかもしれない。子育ての苦労、闇も、その後に、勿論、控えている。これが、現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.